< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
宇多津ボランティア
オーナーへメッセージ

2012年08月02日

昨日の「とも・とも」!

昨日の「とも・とも」夏祭りは、
去年同様の盆踊りに始まり、今回は初の試み!
流しそうめんをしましたニコニコ

参加人数総勢、100名、とてもたくさんの参加の中、
暑さも子ども達の元気で吹き飛びましたオドロキ

前日から、斉藤さんと福崎さんが竹を組み、
暑い中、一生懸命流しそうめんの準備をしてくれましたニコニコ

昨日の「とも・とも」!

昨日の「とも・とも」!

子ども達も真剣オドロキ

昨日の「とも・とも」!

今日は「もあちゃんパパ」が手伝いに来てくれました。
「もあちゃんパパ」はもあちゃんのお友達、るかちゃんにどうぞ!

昨日の「とも・とも」!

中野じいじに抱かれて、今日は暑くて
ご機嫌ななめかなワーイ

昨日の「とも・とも」!

町長も参加、ニコニコですねニコニコ

昨日の「とも・とも」!

中学生もボランティア体験で中学生も参加!
赤ちゃん、かわいいねニコニコ

昨日の「とも・とも」!

流しそうめんが終わると、盆踊りを
「踊り会」の先生に教わり、
みんなで踊りましたチョキ

昨日の「とも・とも」!

今日、流しそうめんでお世話になった、
福崎さん、斉藤さん、踊り会の皆様にお礼を渡しましょう!

昨日の「とも・とも」!

昨日の「とも・とも」!

ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

また、次回も楽しみにしてくださいニコニコ








同じカテゴリー(とも・とも)の記事画像
今日の「とも・とも」
12月18日の「とも・とも」
先日の「とも・とも」
先日の「とも・とも」
「とも・とも」
昨日の「とも・とも」
同じカテゴリー(とも・とも)の記事
 今日の「とも・とも」 (2014-01-15 15:31)
 12月18日の「とも・とも」 (2013-12-20 15:34)
 先日の「とも・とも」 (2013-10-04 11:43)
 先日の「とも・とも」 (2013-09-20 14:34)
 「とも・とも」 (2013-08-21 20:57)
 昨日の「とも・とも」 (2013-07-04 16:48)

Posted by 宇多津ボランティア at 10:15│Comments(2)とも・とも
この記事へのコメント
流しそうめん、楽しかったです>_<!
ブドウが流れて来て、息子は必死に取っていました( ´艸`)

暑い中準備して下さった皆様、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)☆
子ども達も、すごく楽しそーでした☆

夏祭りも、あと何回参加出来るんだろぉ~?と思うと寂しく感じマス…(T.T)
子どもの成長は、本当に早いですね(>o<)

これからも、楽しいともとも期待しています☆★
ありがとうございました(≧▽≦)
Posted by souayumama☆ at 2012年08月04日 05:56
ありがとう!私達もとても楽しかったです(*^_^*)これからも、みんなに楽しんでもらえる、「とも・とも」にしていきたいです)^o^(
いつもありがとう!(^^)!
Posted by 元気 at 2012年08月06日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の「とも・とも」!
    コメント(2)